| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あーたのしい。

ネオロマはずれましたよー!
1口しか応募してなかったりとかして更に悪かったかも。
原因はヘタにうつつ抜かしてたり、体調悪くてぼっさりしてたら申し込み終了しちゃったっていう。
1口だろうが当たるときは当りますけど。
まぁ、なんか仕方ないかなって思ったのでいいです。
…なんだこの冷めたカンジは。
思うに、星奏学院祭で自分のいろんなものが発散されてしまったのではないかな、なんて。
(別に飽きたとかではないんですよ。でもやっぱオンリーは違いますよね)

でも、宮田さんに会いたいので、メイトなんか頑張りたいと思います。2日目だけにしぼろうかなー
とみんなよろしくね!>私信
そうそう、LaLa見て突っ込もうと思ってたんですが、遙か3迷宮の愛蔵版でますな!
あああまだ無印愛蔵版終わってないので待ってくれぇ〜
そしてコルダもまだほったらかしなのにもうすぐ発売してしまうよ、ドラクエまだ終わってないよあああ。


SN3D0483.jpg
実家のTVが32インチなので巨大画面ヘタ見ました。超たのしいです。
でかいっていいなー。幸せすぐる。配信版で見えないクレジットがすっごいハッキリ見えるんだぜっ!?
それで気づいたんですけど、今更フィンの声がだいちゅうだと知りました!mjdk!
ホスタル4のとこです。いやっ、ドラマCD聴いてるんですけどね。
今更な認識すぎて自分にビックリだ。
モイモイ♪
(だいちゅうのこの言い方がメチャクチャかわいいので好き。)
あと、メリカの倉庫掃除・後編、3巻に入ってないんですねorz
そんなバカな。なぜ分けたし…

1〜3巻までまとめて観たらすごく楽しかったです。
もう、うちでやろうと言ってたBASARA合宿、ヘタ合宿でいいんじゃないかなー(オイ)>まひっち
短いから数時間で見終われるしね。いろいろ本もあるしね!
特にちおみんに観てほしいです。←洗脳作業


自分メモ
あやや迷うな グゥレイトォ 不器用1000
|23:23| へた | comments(4) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりです☆体調どーですか?
最近ホント暑いし、無理しないでね!
迷宮まできちゃいましたなぁ(苦笑)PS2版開封すらしてないんですけど…!←
でも、とりあえずコルダからやらねば〜火原先輩だけできてない…
ネオロマ、千秋楽以外取れたのでお手伝いしますよ☆
S席だったら第3希望でも取れました(笑)
何かあったら言ってね!!
posted by ほのか | 2009/07/30 6:58 PM |
ヘタで自宅療養中かなぁ〜??
ほんと体調はどーう??
ってちょっとーーー!www
じゃあBASARA個人レッスンきぼんぬ。
ヘタ合宿はみんなでやろうぜ(なんだこれw)
posted by まひ | 2009/07/31 12:32 AM |
>ほのかたん

結局倒れたりしましたが、今日は元気です!←
こんな状態じゃ夏コミがおもいやられます・・・・
コルダもうすぐ出ちゃうね〜^^
もう積みゲーと化してますけども。衛藤君クリアして満足してしまった。
いやいや、でもまだ柚木の連鎖ED見てないので…がんばらないと…
(月森と加地はやったので、あとはもういいかな…←)

>何かあったら言ってね!!
ほんと頼むかも〜
いいな〜ホテル超うらやましいいいいい。
近々またメールメルします。よろしくお願いします。
posted by きりん⇒ほのかたん | 2009/08/05 10:04 PM |
>まひっち

倒れたよ〜!(ニコ)
もうみんななんでもいいから合宿したらいいんじゃないかな!
この際エヴァだっていいよ!解説してくれたらいいよ!!←エヴァ初心者

ヘタはちおみんを洗脳するためにやるんだよ、きっと。
私とサラっちで右と左から攻めるんだよ、きっと。
でもやっぱ小政のふんどし萌えについては説明したいんですけどね!
いいよふんどし萌え!!
あたまパーン\(^0^)/なるよ!!

私はだいたいなんとでもなるので、もし本気だったらコッチくる日で空いてる日をおせーてください★
前に言ってたうちの隣のイタリアンにもつれていきたいんだぜー^^
posted by きりん⇒まひっち | 2009/08/05 10:10 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.