| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パブってきた!
SN3D0477.jpg 
実家に帰る前にDVD3巻受け取りに行ったら、1日早くイギイギキャラソンがあったよ!!
いやっほう!!
ついでに大好きなロマのキャラソン買いました。もう全員分買う勢いです。BOXがほしいんだ。
…ダメな大人がここにいますね。結局ドラマCDも買ったし。もういいよ、破産したらいい。

イギイギCDですが、絶対不敗〜よりやっぱパブってGO!のがいいですね。
あまりにもかわいずぎて、鼻からトマトピューレでるとこでした。
いちいち杉山さんの歌い方から、歌の間の演技までツボすぎんだよバカァ!!
バカァ連呼に禿げ萌えるだろコノヤロー!////
そしてドラマCDがアサ菊と見せかけてフラアサアルのまさかの3つ巴でした(フィルター)
いやぁ、びっくりした。それにしてもアルがうぜぇうえに可愛かった〜
アルは可愛いほうが萌えるんだと最近気がついたよ。


SN3D0478.jpg
あと夏のAV祭りでもらいました。絆創膏。ちょうかわいい〜
2種類あるんですが、もう1種類もらうにはあと2点たりませんでした。しょぼん。
なんか買いに行こうっと。おかん菊がかわいかったのでこっちにしたんです。かわぇぇえ。
ちなみに後ろにうっすら写ってるのはリボーン!の下敷きです。これは池袋メイトで10点でもらえます。

そうそう、コルダのDVDも買ってきました。こっちもちゃんと見たいし忙しいな。
あーイベント当らないかな〜
|23:55| へた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.