| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いくえみ綾フェア

明日から全国の書店でフェアだよ!
写真のムック?は1日早く手にはいったので今見てました…

いくえみ先生、描き下ろしのカラーのハルタがかっこよすぎて涙でましたよ

全部はまだ見てませんが、先生、私も禄ちゃん好きです。
明日、潔く柔く10巻といとしのニーナ3巻出ますね。
おまけにバラ色の明日完全版が2巻ずつ…!
同時に出しすぎだよコノヤロー!買うけどさ!!
潔く柔くが講談社漫画賞を受賞したときは、当然だよ!くらいに思いました。
お前が偉そうにするなって感じですが、だって面白いんだもの。
カンナ編がわくわくすぎてクッキー立ち読みしてます(買えよ)
先生があのままじゃカンナが可哀想だと思ったってとこは…まんま読者の気持ちと同じです。私もそう思ったから。

いいなぁ〜
いつか私もインタビューに行きたいな…
道のりは長そうです。頑張ろう。
仕事のやる気出ました。
夢はでっかくね!!!
|23:42| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|23:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.