| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ずっと考えてました
3連休中、親分子分についてとめどなく考えていました。


子分→親分は思いつくのに
親分→子分がうまく思い付きません。
子分は凄く好きなんだけどな。
でもこれは私の、子分の好きなところであって、親分の好きなとことは違うんだと思うんだよ。
親分の好きなとこは、子分視点でぱっと浮かぶのにな。
それでいろいろ妄想できるんだけどな。

アルアサは沢山できるな。
好きなとことかもうそういうのをとび越していろいろ妄想できて楽しいです。
お互いそんなこと考えてなさそうだしね、今更。
そいや、26話はうざかわいいアーサーにジタバタしました。ニヨニヨニヨニヨ。
久しぶりにかっこいいアルを見て、そういえば最初はアルが好きだったんだっけなーとか。
お酒飲むアルがちょっとかっこよかったんだよコノヤロー!

もうおぼろげなんだけど、確か最初は無難にアルと菊が好きだったような…?
カプとかなしにね。
多分アルのフリーダムさが好きだったはず(今も好きだが)
でも今じゃ親分一本釣りです。
その証拠にPC待ち受けは親分詰め合わせです。闘牛士姿が超かっこいいんだよ。
もともと気にはなってたけど、深く考えだしたら止まらなくなっちゃった。
そしてアーサー≧アルになった(笑)
菊だけがある意味ずっと定位置だなぁ。


それにしてもヘタはあれこれ組み合わせし放題で楽しいです。
家族愛・兄弟愛・友愛も含めブラボー!です。
だから…二期で親分子分を出してください(しくしくしく)
|02:08| へた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|02:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.