| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今更ネオライサマー
SN3D0163.jpg
今更見てます。スペシャルエディション版です。
買うの忘れてて、池袋のメイトで店頭に1つしか残ってなくって。手に入ってよかった=3
だって大阪のダブルアンコールとこっちしか入ってないんだよ…あんなに素敵な大阪公演だったのに、あまり収録されていないのが激しく残念です。やっぱ聖地は横浜だからですか…

何度見てもボロ泣きしそうになるダブルアンコール。
「僕たちのAnniversary」がとてもとても好きです。

大阪公演までに「Promised Rainbow」のあの振りつけとか思いだそうと思って見たんだけども。
何度見てもだいさく登場でテンションが跳ね上がるんだよな〜
とくにやっぱり1日目の昼より夜のが服好きだ(^▽^)
だいさくのメガネ姿に目がないです。
可愛いい顔だちの人は、歳をとるにつれてかっこいくなるんだよな〜アジがでて好きなんだ。例えば福山雅治とかな!(ソッチ?)
そんなわけで、今回のフェスタ10、横浜公演が見られなかったことが残念でなりません。横浜行けばよかったな〜。そういえば岸尾てんてーは今回何を歌ったのでしょうか…

うぉぉーだいさくうううう…

それにしても…実は記憶が意外と残ってなかったりします。興奮しすぎていたようです。
って、過去の日記見たら書いてありました。
(興奮しすぎてて気持ち悪い日記はこちら⇒横浜大阪
随分と経ってからDVD見たのが更に悪いなぁ。
遙か祭はすごい覚えてたんだけどな。同じ公演を二回連続で見たからかしら…

大阪公演は楽しかったなぁ…あのときのマモは最高だった!
あのPOPな服は夜公演のときだけの衣装だったのね。ほんとあの「Tip-Top Shape」は楽しかった!あれはあの大阪のあの箱の中だったから、スタンディングだったからできた連帯感だったと思う。
DVD見てて、神奈さんの「新しい夏に会いに行こう」がすごく好きだな〜と思いました。
ちょうど、自分が見たときはこれを歌ってくれたときだったのですが。
このアレンジバージョンがまた心地よくて。ちょっと「んっ!」って抑えてくれた(笑)やさしい歌い方がアレンジとあいまってたまらなくって、何度も何度もリピートしてしまいます。
またネオライで神奈さんにお会いしたいです。横浜行けばよかったな〜(2回目)

ネオライ横浜はもちろんだいさくがかっこよかったから超興奮したけど。
大阪はそれ以上に感動がありすぎたんだなーとまた思いました。
成田さんの「うんうん」頷く姿も収録されとって、よく見るとわかる。ほんと結婚してwww
あと、2日目の横浜は参加していなかったので、かっこいい金やんがみれて最高でした。
ひでろーさんのあの、メッセージ、かっこよすぎる。金やんやっぱ最高!!!

そんなこんなでDVD見て、夜中に「僕たちのAnniversary」とか「夏という光の泡沫」とか一緒に歌ってしまう自分キモいなと思いつつ、更に振り付け練習。大阪公演マダー?(゜∀゜)
今回は前以上に完璧だよっ☆いつでもどんと来い!だよっっ☆
夜な夜なそんなことしてたら、マジ今日かは眠くて仕事にならず最悪でした。
隣の部屋の人、騒がしくしてごめんなさいねw



そういえばだいさくのブログで、今回のコルダの山が終わったら、コルダはもうひと段落かな〜って書いてあって。途端にさびしくなってしまいました。やっぱりそうなの?やだ〜(涙)
しばらくないだろうと思ってたコルダの展開がアルってわかったら嬉しくてたまらないのだけど、そのあとを考えると…みんな予想してることは同じなのですね。
忘れられるわけがないので…終わらないでいただきたです。ううう。
コルダはリリさえいれば、また何年後かの星奏学院を舞台に物語つくれますし、主人公かえてなんでもやればいいじゃない!とか思ってみたり。
もちろんキャストは変えないで。

でもでも…あのメンバーがすきなんだよな…

そういえば、遙かも4はないとか言われつつできちゃったわけですが。
もし5がないのであれば、ネオアンもなんだかひと段落したように思えるのだけど…
ネオロマはこのあと何を展開させるんだろう、とか思ったり。
コルダ終わったら…とりあえずまったく進んでない4でCDだしたりするのかな?
間違いなくボイスが付け加えられた何かが出ると思ってますけど。追加ディスクとかね。
まぁ…たとえ知盛EDと銀EDがあろうとも夢浮橋PS2版は買わないぞ!
つられたり、しないからな!!


でも泰衡EDとかあったら考えてやらなくも … … ないぞ。(オイ)


|04:41| 声優さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|04:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.