| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
セブンデイズ ドラマCD


聴いてみた☆

おぉぉぉ…
ゆ、ゆうきゃんがこんなフワフワしゃべってるの聴いたの初めてかもっ(笑)
予想してたよりは一生懸命柔らかく話してくれてて良かったです。
随分前から周りには言ってますが、ゆうきゃんってタカピロと声がけっこう似てると思うんですよね。
だから、柔らかいしゃべり方するとタカピロみたいだぁって思いました。
多分タカピロのがもうちょい柔らかく喋れるだろうな。
イメージじゃなかったけど良かったです。

じゅんじゅんは私が思っていたより低い声で話していて
ちょっとゆうきゃんとは逆に想像とは違ったかんじでした。
本人が試行錯誤していたと言うだけあって手探り感はしましたね。
弓弦さんの可愛さがもうちょっと出たら良かったかなぁと。
でもやっぱりじゅんじゅんはいいな〜
私がもしBLCDのキャスティング好きなようにしていいと言われたら、
大概の作品でじゅんじゅんにお願いしたいくらいです(笑)

ちなみに、最後まで聴いててもっていかれたのは意外にもゆうきゃんの方でしたね(笑)
芹生がなんか可愛いかったよ。役を自分のものにしてるってかんじがします。
うまいなぁ。

他のキャスト見てたら保村さん出てた…!
意外と気づかないよゴメンやす…
このドラマCD、脇まで割りと知ってるキャストだったんですよね〜
高木礼子さんが小池ちゃん役で出てたんですが、
弓弦さんを殴るシーンが最高でした!
「その顔に生んでくれた親に謝んな!」ってとこなんですが、
思わず日野ちゃんに殴られる加地くんを想像してニヤニヤしてしまいました。サーセン
(いや…殴られてるのは志水だが 笑)
紫乃ちゃんの声の方の演技が良かったです。
泣き声が可愛かったです〜


それにしても…あまりBLCDに免疫がない私は(聞いたことはある)
キスの音がやらしくて顔が赤くなりましたよ…
いや、初めて聞くわけじゃないんだけど。
なんだこの恥ずかしさ!!!!
オマケ漫画も可愛かったし、後編分も出てくれたらいいなぁと思いました。
|10:12| 声優さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|10:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.