| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
親分子分で幸せに

ちおみんご提案のもと、シティに行ってきました★

また買いすぎてしまいました。概ね、ヘタです。
今回は骸お誕生日本とヘタの親分子分を目当てに行ってきまして、
やっぱり親分子分はいいなぁ…とすごく思いました。
アルアサが切ないなら、親分子分はほのぼの。すごく幸せになれるんですよ。
あぁ、幸せそうだなぁって思ったらすごく嬉しくて。

ロヴィーノはツンデレ不器用なんで、素直になれない。
親分くらい空気を読まずにズカズカと領域に踏み込んできてくれて
ちょうどいいんだよなぁと思います。
親分が太陽のようでロヴィーノが救われてる姿に、ジンときます。
うー、読んでて幸せすぎてニヤニヤしてしまう。おかげで私がすごく幸せになれました。
もちろん、描き手様が素敵だったからなのは言うまでもないわけですけど。
ほんと買えて良かったです。

大半はいつものごとくアルアサと菊受だったんですが、北ohあたりも買えて。
かなり並んでたんで、需要が高まってるなぁと実感。
本家様が更新してくれたからですね〜私も楽しみです。
そいや外人さん見かけてビックリしました。擬人化元が元なだけに…すごいなぁ!
相変わらず振りの同人誌も買ってましたが、
好きな振りサークルさんがちょこちょこヘタを描いたりしてたので楽しいです。
懐がかなり寒くなったイベントでしたが、行って良かった〜ちおみん様々!

それにしても今日の仕事はダメダメでした〜
会話の空気がよめません。私、KYなんですよー(今更)
とても祖国の住人とは思えん…
アルとフェリの間に挟まれて「読める空気」を探しに行こうかと思います。
いったいどこにあるんだ…


追記:
ギャー!!アニメ23話ニーサンの回キタ―――!!!!
かわいいよーかぁいいよ、くぎゅ!!セダーン!!!!!
来週が楽しみすぎて予告だけでもうニヨニヨして自分気持ち悪いよ。うああああ。
そして不意打ちロヴィーノ…お、親分とおなじフレームにいれたってください。
でも見れてしあわせ。それにしても浪川さん、独り言もとい、独り芝居最高すぎ!
最近、スタッフの「いったん自重して斜め上にかっ飛ぶ」ところが好きです。
なぜセーフにしたのに、その後盛大にアウトするんだろうか。
自重しどころがズレとるww

あああ。来週、どうしよう、おんぶのシーンで窒息するかも。ああああああ。
もう予告で窒息しかかってるけど。はぁはぁ。
とりあえず、ココが本命のまひっちにメルっといた。
あたしもかなり本命。(本命多すぎだろう、おかしいだろう)
来週は☆スーパーニヨニヨタイム☆っす。


追記の追記:
ちょww
本家様さまが、親分子分で竹林更新してたー!
うああああ知らなかった・・・・・!!!!!
もう同じコマに収まってくれるだけで嬉しいんだ。コノヤロー!(喜)
それにしても忍者爺がかわいい。けしからんww


追記の追記の追記:
ぎゃーーーー嫁がっ!!!
バブってGO!のジャケットがUPされてた。なんたるかわいさ。
胸のスコーンが爆発するかとおもた・・・
かわゆいよぉパンク眉毛かわいいw さすがわロックの国・・・?
|20:48| へた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|20:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.