| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
遙か4 〜時巡の詩〜
評価:
田久保真見
コーエー
¥ 3,150
(2009-06-24)
コメント:久しぶりの三木眞キャラソン!それから日向がかわいずぎます!!フルでは初登場の道臣キャラソンも入ってますし。しいて言うならばアシュヴィンの出番がまったくないことか・・・

ボーカル集。とはいえ、リブの語りがあります。でも彰の出番はありませぬ。
ちょっと久しぶりの遙か4ですかね。そうでもないか。

おや!?三木眞が歌ってるじゃいか!キター柊!!!!
かっこいい曲調で、キャラソンって感じがすごくしますね。
なんとなくサイバーなかんじなので、柊が引篭もってた書斎?のイメージがバーっと浮かびます。
アカシャ〜言ってますよ(笑)。テラ柊ww
まじめに話すと、歌詞の内容が柊ルートだなぁと思います。
最初は別の道。次は同じ道。そして息絶える。よく考えると切ない歌詞です。

日向のデュエットはすごい可愛くてビックリしました。
出だしのやり取りがすでに可愛すぎて…ものっすごい会話調キャラソンですね。
しかも内容が千尋を驚かせて喜ばせたいって…サザキの考えることがかわいすぎて!!
はぁはぁ。ちょっw息ができないww
それになんだかんだ付き合っちゃうカリガネがまたかわいい。おまえはオカンか!
こいつらほんと仲良しだなぁ。
悪戯してる小さいころを想像したらすごいニヤニヤする(^p^)
ハモりも素敵だし、爽やかぁぁ〜。
今まで出たのも含め、日向の二人は爽やか路線みたいですね。
相変わらず影山さん作曲だけどww
そしてサザキのキャラソンはいちいち可愛い!ほんとに三十路なのかこの鳥!?
あああぁぁぁ。関智ぉぉぉお!!(興奮)
今回もすごい好きです。嫁にして…サザキ…はぁはぁ。

ちょっと落ち着こうか、きりん。(by岸尾せんせい)


風早のキャラソンはちょっと昔の…彰紋のキャラソンに前奏とかメロディが似てたように思います。
気のせい?そんなことないですか??
遠夜のキャラソンで「ふじゅ」って言っててなんだろうと思ったら「風樹」ふうじゅ!ですか。
那岐と布都彦はロングバージョンですかね。以前のをコルダにかまけてあまり聞いてないので(コラ)
こんかいも忍人はよかったです。なんか茂ブームが私の中で到来しそうです。
リブの語りはね。リブがお茶を持って行くのが夜に寝所に入る口実になるからって!!!
くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・・!!!!!
リッリブゥゥ!風早に殺されるぞオマエ。
そんなとこが好きですけど。はぁはあ。


柊のキャラソンがでたってことは、そろそろイベントに備えたってことなのかな。
15周年イベント、もしくは、遙か祭。
まぁ、川上さんが復活しないときついんだろうとは思いますけど。どうなんだ・・・・


|20:41| 遙かなる時空の中で | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
|20:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.