| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
セブンデイズ

買・え・ま・し・た☆
結局仕事が長引いてメイトは閉まってしまい、近所の書店で…
ほんとはメイトならまだペーパーがあったかもしれませんが。いや、もうあるまいよ…と思っても。


随分と前ですが、最初に読んだのは携帯漫画で、でした。
ほんとたまたま。絵に惹かれて。読み進めたら、
繊細そうな見た目と反対に中身が漢前な弓弦さんと、
かっこいいのに弓弦さんに振り回されてる芹生の関係がそれはもう可愛くて!
1つ1つの仕草や動作が丁寧に描いてあるとこや
会話や台詞の選び方もすごく上手。
物語に流れる空気もたまらなく好きです。間、というんでしょうかね。
少しずつ少しずつ惹かれていって恋に自覚する瞬間はたまらないんです。
二人を見てると、喉の奥からお腹にかけて、きゅぅぅうう!って締め付けられるんですよ。
この感動を私のボキャブラリーでは表現しきれないんですけど。
切ないとかドキドキワクワクとか胸キュンを
すべて混ぜ混ぜにした感動…
うーん。ボキャブラリー貧困すぎてまいりますなorz


評価:
橘 紅緒
大洋図書
¥ 630
(2009-06-01)
コメント:待ちに待った後編!すごくよかったです。作品の空気にはまりこんでしまいます。

それから携帯漫画で繰り返し読んで
後半待ち遠しくて…一年以上待ちましたかね。
本編は1週間を3年かけて描いてますから…仕方ない。
だから2巻が楽しみだったんです!

2巻も1巻の空気そのままに進んで…
でも更に芹生が弓弦さんに振り回されてますね(苦笑)
ネジとれてるあたりがめちゃめちゃ可愛い…
最後の最後までほんと弓弦さんはかっこいいというか突拍子もないというか。
最後に両片思いなかんじですれ違っていくところが切なく、ドキドキしましたし。
よかったよかった=3
待ったかいありましたよ!
2巻読んだら紫乃ちゃんの方も好きになれましたしね。
なんか憎めないし可愛い。


これは知らなかったんですが、ドラマCD出てたよ。

篠弓弦:福山潤  芹生冬至:中村悠一

この組み合わせにアゴ外れそうでした。じゅんじゅん…!
私の脳内ボイスまんまのキャスティングじゃ・な・い・か!
そんなわけでクリック☆しときました。ネットって怖いな…
芹生はしゃべり方が柔らかいイメージなんですけど、
ゆうきゃんがどんな芹生を演じているか楽しみです。
宝井先生のサイトで見る限り、ドラマCD後編発売にはまだなんとも言えないようですが。
ぜひ後編もお願いします。

それにしても
受大好きな攻(ちょっとヘタレ)×漢前受って組み合わせすきだな、自分。
|01:05| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.