| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
なんでデッキブラシ!?
パンツ自重しやがった!!!!でも
キスシーン自重しないでくれたアニメスタッフにか・ん・しゃ!
うわぁぁぁあん(泣)
倉庫掃除より、よっぽど泣けるじゃねーか、チクショーが!


2期の最後あたりでヴァレンティーノをやってくれたら、
またジワっと泣けてくると思うので希望します。あの話は、私脳内で

(不憫→エリザ→)貴族→√→フェリ→→神/聖/ロ/マ

なんですよ。妄想しすぎですが、貴族がたまらなく好きです。なんたる色気の塊!!
ヴァレンティーノで√に練習代にされたりとか、√の大失敗を心配して本屋に行くとことか、
かわいいっていうか、ちょっと切ないし。別れた妻みたいな立ち位置が。萌えます。
不憫→エリザ姉さんはね、もうね。もうあの日記の話がね、たまらないんですけどね。
なにやってんの、この子ら!男勝りな姉さんにもニヨニヨしますしね。によによ。
はやく不憫のキャラソン予約しなくちゃー。

でもね、神/聖/ロ/マ≒√(ロマの一部)だと、公式ではっきりと言われたら
ごっさり私の心は二人に持っていかれますね。
あと、兄ちゃんとあの子の話とか描かれたら、心臓すべて持っていかれますね。
いつか出ると信じてますっ。



それにしても22話は、親分登場にもだえた〜。
おやぶんあ・い・し・て・るっっ!!
もう、出番すくなすぎて泣くよ!ってところでした。
親分は、私にしては珍しく攻めで好きキャラ キタ━(゚∀゚)━ッ!! って人なんです。
あ、親分子分だとしての話ですね。
正確に言えば、受と同じくらい好きなのは久々というか。
(骸と利央以来かな!大概は受の子を愛でたくなってしまうので。)
当然、子分はいつものストライクゾーンど真ん中なんで、あえて語らずもがな。ツンデレ万歳!!!
親分は、面倒見よくてのんびりしてて空気読めないとこと、
あと継/承/戦/争のとこの、戦闘の構えがすごいかっこいいから、惚れた・・・
しゃべってることは大概アホでしたけど。ロリコンだしな。

最近好きの度合いは
眉毛>菊>子分>親分>貴族>兄ちゃん>香くん>不憫>にーにー>ヘラ>モイモイ>サディク
結局悪友トリオがみんないるじゃないか。っていうかサディクじわじわきてます。
あとは北oh。なんだアイツ等かわいすぎるYO!
あ、でも一番好きなのははシナティちゃんなんですけどね。ほんと。

そういえば本家様ブログが大変かわいらしいことになってて。はぁはぁ。
しかもすきなキャラばっかりじゃんよー!
嫁が、おらのよめがパンツ脱がされそうになってて萌えた(笑)



2期で、親分子分物語やってくれるとうれしいです、監督。
1期では2人の出番がすくなすぎます。
親分の声もイメージぴったりなんで、もっと出してください。ぴったりなんです!
お願いします、かわいい二人のやり取りを見せてください。

そしたらほんま天国やんな〜


追記: 井上剛さんといえば、私の中ではクラスターのカールス役だったんですけど・・・
       遙か4のドラマCDにちょい役で出てらっしゃった!!!なぬぅぅ!?
       密偵と海賊…ぜんぜん気づかなかった。まだまだ修行がたりないようです・・・・
       シグマ・セブンのサンプルボイスの内容が親分みたいで笑いましたw
       ちょっと井上さんwww
       そうそう、親分キャラソンだしてよ親分・・・

|22:40| へた | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|22:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.