| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
せっ星奏学院祭!!


ギャーー!
次のネオロマイベントは星奏学院祭2なんだそうですよ!!

3月14日、15日のホワイトデーなんだそうな。
どうしよう!!チケット何が何でもとらないとっっ!!!!!!
横浜はお留守番組なので、どうなったんだろ〜とか思ってたんですが。
ぶっちゃけもう大阪公演いいから、いますぐ星奏学院祭に行きたいくらいです(コラ)
7日は4人もコルダチームいたから、わいわい発表したんだろうか…き、気になる!!
しかもスペシャルアニメも作られるそうですよ。わわわわわっ!!!!
2のアニメは、呉先生のほうの漫画がまだまだ進まないので、当分ないかと思ってましたが…
動くかじじが見られるかと思うだけで、もう…もう…
あーそわそわするなぁ!!!!!!!!

ソワソワソワソワソワ…ジタバタジタバタジタバタ

「神子、気が乱れてるよ?」by白龍
そういえば、ネオロマンスアベニューで今度出るドラマCDの内容をちょこっとと、
コルダの携帯サイトで月森と加地の新曲がそれぞれサビだけ聞けますね。
以下、感想。



新キャラの彼は、どうも王崎先輩と知り合いっていう設定なのね〜
へ〜ほ〜ふ〜ん



え、なんか加地さんと設定かぶってません?(笑)

「2からの新キャラ」「他校生」「王崎とお知り合い」

おおお。見事加地くんがかすむ設定ではないですか!
いやいや、われらが加地君の特徴といえば、ストーカーですから…
ダイジョウブ、カスンダリシナイ、ワガキミ。
そうそう、新キャラ衛藤君。惑星の名前、「衛」ですか?覚えにくいなぁ。
もういっそ冥王星から一字とって名前つけてくださいよ!ってくらいですよね。
性格はどんなかんじかマダマダつかめませんね〜ツンではないのか?ナマイキそうではありますが。ツンは月森の十八番なので、ほかを考えたほうがいいと思いますけどね。
だって、今月のLaLaったらないぜ!?あの月森はほんと…ハァハァ萌える!!!!
ほんとツンの王子ダナ!!!ヤツにはかなうまい…。
もし加地君みたいだったら、もれなく柚木様がつっかかってきますので、それも楽しいかもしれませんね。間違いなく、志水や火原のようなタイプではないです。
まぁ、正直、聞ける部分が短すぎてよくわかりませんでしたよ。ははは。
はやく24日にならないかな〜

キャラソンのほうも聞きました。
どっちもサビ部分だけですが、とてもいいなぁと思いました。
月森はやっぱりまたバラードだったんだけど、ちょっとアップテンポなバラードですね。きーやんの声にあってるちょっと情熱的なメロディだったかな。すごく楽しみです。
一方の加地くんですが、とにかく
かわいい
の一言につきます。なんだこのかわいさ!!!きみはいけない人ですね!!!!!!!
とっても加地っぽい明るくてPOPなキャラソンなんですよ。
それで相変わらず日野ちゃん好きだなオマエ!ってかんじでしたね。ああ、キモイw
でもそういう加地くんがたまらなく好きなので、自分も相当重症だと思います。ふふふ。
ほんと、もう今からどんだけ興奮して夜寝不足になればコルダ2fの発売日になるでしょうか。だれかタスケテ。興奮のあまり龍脈が乱れっぱなしだよ。



そういえば、夜な夜な、遙か4をプレイしまして。
やっとこ風早トゥルーEDまでいけました。いやー泣いた泣いた!!タイミングよくかかるBGMがまたシーンを盛り上げるもんだから。ううう。よかったね、風早!!!
このEDがもう大団円なんじゃなかろうか、というくらい皆幸せそうでしたね。柊も忍人も生きてて、一ノ姫も生きているし、羽張彦も生きてるし!!!同門万歳な人間としては嬉しいです。げへへ。
あと風早の大団円EDがウケルんだけど!!!
期待を裏切らない柊のキモサ!!!ばくしょう。
千尋たんの中の柊の扱いが良くわかりました。遠夜はどこにいてもかわいい。これ絶対。

サブキャラはシャニとラージャとリブをクリアしました。おおお。リブいいなリブ!!シャニはかわいいので、ちゃんと3の白龍のときみたいに攻略できたらいいのに、とモンモンしました(笑)

発売開始からそうとう経ちますが、未だに全キャラ攻略できていないのがイタタ…なかんじなので
がんばって年末までに全員クリアすっぞ★
とりあえず、夕霧がすぐにEDみられるので、今週中にやってみます^▽^


|01:04| 金色のコルダ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
スポンサーサイト
|01:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow-3.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.