| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

つれづれにっき@Rainbow


ついにオタクな日々のつぶやきだけとなった三代目ブログくん。
管理人はガンダムSEEDの劇場版を待ちつつ、
金色のコルダを愛すネオロマンサー。現在はヘタリア大フィーバー中。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
潔く柔く

SN3D013400010001.jpg

いくえみ先生の漫画は男性陣がその辺にいそうでいない…リアルな格好良さで昔から大好きです。
あと女の子の気持ちは特にリアル。





続きを読む >>
|13:53| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
Cookie4月号 潔く柔く 読んだ
評価:
---
集英社
¥ 450
(2009-02-26)
コメント:あー!いくえみ先生最高です!

ぎゃー

わー

あぁぁぁぁあもうっ!
思ってた通りの展開にジタバタなんですけど〜
あーカンナ編・最終章に入って更に続きが気になりました。
今まで梶間とカンナの周りの人のオムニバスを進めて来ただけあって、カンナが主役になると懐かしい面々がたくさん出てきていいね〜2章ぶりだもんね、カンナが主役やるの。
今月号は百加ちゃんも出てて嬉しかった。残念ながら彼氏はいないようですが(笑)

以下ネタバレ
続きを読む >>
|22:03| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
リボーン24巻 あまつき9巻
 SN3D0378.jpg
ちょっとォ!

ザ・ン・ザ・ス・か・っ・こ・よ・す・ぎ・る!!
続きを読む >>
|23:36| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
セブンデイズ

買・え・ま・し・た☆
結局仕事が長引いてメイトは閉まってしまい、近所の書店で…
ほんとはメイトならまだペーパーがあったかもしれませんが。いや、もうあるまいよ…と思っても。


随分と前ですが、最初に読んだのは携帯漫画で、でした。
ほんとたまたま。絵に惹かれて。読み進めたら、
繊細そうな見た目と反対に中身が漢前な弓弦さんと、
かっこいいのに弓弦さんに振り回されてる芹生の関係がそれはもう可愛くて!
1つ1つの仕草や動作が丁寧に描いてあるとこや
会話や台詞の選び方もすごく上手。
物語に流れる空気もたまらなく好きです。間、というんでしょうかね。
少しずつ少しずつ惹かれていって恋に自覚する瞬間はたまらないんです。
二人を見てると、喉の奥からお腹にかけて、きゅぅぅうう!って締め付けられるんですよ。
この感動を私のボキャブラリーでは表現しきれないんですけど。
切ないとかドキドキワクワクとか胸キュンを
すべて混ぜ混ぜにした感動…
うーん。ボキャブラリー貧困すぎてまいりますなorz


評価:
橘 紅緒
大洋図書
¥ 630
(2009-06-01)
コメント:待ちに待った後編!すごくよかったです。作品の空気にはまりこんでしまいます。

続きを読む >>
|01:05| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
いくえみ綾フェア

明日から全国の書店でフェアだよ!
写真のムック?は1日早く手にはいったので今見てました…

いくえみ先生、描き下ろしのカラーのハルタがかっこよすぎて涙でましたよ

全部はまだ見てませんが、先生、私も禄ちゃん好きです。
明日、潔く柔く10巻といとしのニーナ3巻出ますね。
おまけにバラ色の明日完全版が2巻ずつ…!
同時に出しすぎだよコノヤロー!買うけどさ!!
潔く柔くが講談社漫画賞を受賞したときは、当然だよ!くらいに思いました。
お前が偉そうにするなって感じですが、だって面白いんだもの。
カンナ編がわくわくすぎてクッキー立ち読みしてます(買えよ)
先生があのままじゃカンナが可哀想だと思ったってとこは…まんま読者の気持ちと同じです。私もそう思ったから。

いいなぁ〜
いつか私もインタビューに行きたいな…
道のりは長そうです。頑張ろう。
仕事のやる気出ました。
夢はでっかくね!!!
|23:42| マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きりん -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.